現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キングザウルスシリーズ 名前:24
2016/02/16(Tue) 20:27 No.106 


**

ポピーのですね!私はベムラーとバルタン星人、
アントラーが我が家にいます。

ザンドリアス!いいですね私も欲しいです!
やはりこのくらいの値段はするんですね、
参考になりました。ありがとうございます!

私の通っているブックオフでもある一時、
クレッセント、ノイズラー、ホー、
アブドラールス、メカギラスがありました。
今じゃ売れてしまっていましたが、
無理してでも買っておけばよかったかなあ・・・・。

先日、中野まで行き、ポピーのギコギラーをみたのですが、
どうも、金型は別のもののようでした。
いやバンダイのにそっくりでしたけどね。
リンク先の怪しい隣人さんも仰っていました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: