現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:YHYHYH 名前:せな
2016/01/28(Thu) 22:35 No.103  HomePage


平成ガメラは1作目はまだいいんですが、どんどんこう、ターゲットが狭まっていくような感覚があります(大人むけ?)。
1作目はまだガメラっぽかったんですけどね。それと比べると小さき勇者たちのほうが個人的には好みでした(子供の味方ですし)。

このガメラはだいたい14〜15cm程度ですね。
ムービーモンスターとしては普通のサイズかと思います。2007年の時点で既に売り場にみかけなかったので、今は入手しづらいんでしょうか?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: