現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おじゃまします 名前:24
2016/01/25(Mon) 20:42 No.102 


**

うむむ、なんて事を・・・・!
ちょっと、今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうか。
(嘘です!)

平成に入ってガメラは一転しましたからね、
当時何歳だったかは口が裂けても言いませんが、
ちょっとガメラに恐怖していたのも事実です。
毎年ではなくても映画は続いていましたが、
昭和ガメラのように馴染みやすい怪獣ではなかったのかも。

写真のガメラ、いつか買おう、買おう思って結局逃しました・・・・。
たしか’99年の大結集ボックスのと同じ型でしたよね、
大きさはスタンダードサイズにしては小さいと思いましたが、
写真を見る限りはそうでもないみたいですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: