現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おじゃまします 名前:24
2016/01/24(Sun) 10:06 No.100 


**

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。

そうでしたか、怪獣のそんな扱い、なんだか寂しいですね・・・・。
ですがもう、ゴジラたちもせなさんに救われて喜んでると思います!
大事にしてあげてください。

そう言われてみますと、ガメラや大映怪獣はあまり見る機会ないですね、
以前は1200円サイズで多く出ていましたが、
「大映怪獣シリーズ」もガメラ、ギャオスハイパー、イリスだけでしたし、
2000年以降はガメラ99くらいしかラインナップに残りませんでしたし・・・・。

ちょっと当時、ゴジラに押されちゃったのかな?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: